人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

ニュウマン・ローズマリーズトウキョウでランチ

オープンして半年経って、人の流れもだいぶ落ち着いてきたニュウマン。
ショップは何度か見ていますが、まだレストランを利用したことがありませんでした。

2か月に1度ほど、新宿で集まる仲間とランチに行ってみました。

ローズマリーズトウキョウ

NYで人気のお店で、こちらでも9月までは開店前に整理券が配られていたそうです。
今はそのシステムはなくなっていて、ランチタイムは予約ができないので先着順です。

ニュウマンの開店は11時ですが、お店に直行のエレベーターがあって、
開店20分ほど前に到着するともうすでに30人ほどの行列でした。予想外でびっくり!

11時になると順番に席に案内してもらえます♪

ニュウマン・ローズマリーズトウキョウでランチ_a0263534_23552474.jpg
広々した店内は、まわりがぐるっと窓で、緑に囲まれていて、明るくていい雰囲気です。

ランチメニューからパスタセットをいただきました。

ニュウマン・ローズマリーズトウキョウでランチ_a0263534_23553559.jpg
ニュウマン・ローズマリーズトウキョウでランチ_a0263534_23554261.jpg
前菜の3種盛り合わせとパスタは2種類から選べました。
パスタはもっちり、ソースも美味しかったけど・・・量がお上品すぎますよね~('_')

これに飲み物がついて1800円はちょっとお高い印象が残りました。

お店を出るときに見ると、たくさんの方がお待ちになってらっしゃいました。
美味しいから、小食の人にはいいのかも・・
ゆったりしているから、おしゃべり重視のグループにもいいですね・・

雰囲気が素敵なので、一度夜に行って、いろいろなお料理をいただいてみたいです(*^_^*)


場所を移してAfternoon Teaで。

ニュウマン・ローズマリーズトウキョウでランチ_a0263534_23554798.jpg

季節限定の「ミルクティーファッジフロート」。

紅茶のミルクセーキにファッジソース、ラムレーズンアイスやポップコーン、プレッツェルがトッピングされています。
大好きなロータスのビスケットも(^o^)
甘くて今の季節にぴったりの飲み物でした。


by ako-diary | 2016-10-16 09:54 | そとごはん | Comments(0)

by ako