人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

FAROで野菜ぎっしり厚切りサンドイッチ

FARO(ファーロ)

イタリア語で「灯台」という意味だそうです。
代々木駅から徒歩2分のところにありながら、リゾートの雰囲気が漂うお店です。

FAROで野菜ぎっしり厚切りサンドイッチ_a0263534_00365689.jpg
青い壁の店内には灯台や船をイメージしたオブジェがたくさんあって、いい雰囲気です。
(この日、偶然、主人のセーターもブルゾンも青!)

FAROで野菜ぎっしり厚切りサンドイッチ_a0263534_00362482.jpg
今年の流行語に「インスタ映え」という言葉がありますが、まさにインスタ映えするサンドイッチがいただけます。

組み合わせがどれも美味しそうでメニュー決めるのに迷って迷って、やっと決めたのがこちら。


ローストビーフとわさび味噌BBQ ソース
FAROで野菜ぎっしり厚切りサンドイッチ_a0263534_00364105.jpg
サバのほぐしとオリーブオイルを生レモンと一緒に
FAROで野菜ぎっしり厚切りサンドイッチ_a0263534_00363252.jpg
お野菜た~っぷり!
あちこちでボリュームサンドイッチをいただいていますが、かなりの厚切りっぷり(^^)
これが見た目だけでなく、とっても美味しいのです!!
具材ひとつひとつが美味しいし、バランスもよくて、パンも美味しい☆
ソースとかマスタードの加減とかもほどよくて。
ボリュームたっぷりだけど、ヘルシーな感じなのもよいですね。

しぼりたてのオレンジジュースとグレープフルーツも美味しかった♡

FAROで野菜ぎっしり厚切りサンドイッチ_a0263534_00364959.jpg
大満足のランチになりました。

全種類食べてみたい。
デザートもとっても美味しそうでした。
デザートまでいただくには、サンドイッチはシェアしないと無理ですね110.png

by ako-diary | 2017-12-16 23:30 | そとごはん | Comments(0)

by ako
カレンダー