人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

バゲットラビット自由が丘店

パン屋さんの記事が続きます。

自由が丘に2月にオープンしたお店。

バゲットラビット
バゲットラビット自由が丘店_a0263534_22370567.jpg
お店はガラス張りで明るくて、いろいろな種類のパンがおしゃれに並んでいます。
パンの表情もなんとなくかっこいい。

こちらのお店、名古屋の人気店だということですが、
シェフは伊勢原のブノワトンで修業されたらしいのです。
ブノワトン・・いつか行きたいと思っていながら叶わなかったお店です。
それを知ったら、是が非でも食べてみたい!となって駆けつけました。

店名に「バゲット」とつきますが、デニッシュもブリオッシュも食パンもありました。
どれも見るからに美味しそうで、見ているだけで嬉しくなっちゃうパンたちでした。

バゲットラビット自由が丘店_a0263534_22371719.jpg
翌日から留守にする予定だったので控えめに。

もう、こちらのパン大好きです!
どれも好みのパンでした!!

バゲットは4種類ありましたが、店名のバゲットラビットをいただきました。
小麦の香りが強くて、もっちり生地のとても好きなタイプ。

さらにもちもちなのがブール。
これは簡単にレタスとハム・チーズをはさんだだけで最高に美味しいサンドイッチになりました。

小さなパンは上からオレンジのブリオッシュ、
ブノワトンと名付けられたイギリスパン生地のレーズンパン、
丹波の黒豆。

どんなパンがお得意なのかなと思って、あえて違う生地のパンを選びましたが、
どれも本当に美味しいです。

一度でファンになりました。
全部の種類をいただいてみたいです。


バゲットラビット自由が丘店_a0263534_22373045.jpg

お値段が名古屋価格なのか、お手頃なのも◎
美味しいパン屋さんが次から次へとできて嬉しい悲鳴です110.png



by ako-diary | 2018-04-17 22:21 | パン | Comments(0)

by ako
カレンダー