人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

田園調布でエコプレッソ♪

エコプレッソ、ご存知ですか?

大阪のカフェで提供されて話題になっていましたが、東京でもいただけるようになったんです。

田園調布のイロハコーヒーさんです。
主人の新車で連れて行ってもらいました~♫

田園調布でエコプレッソ♪_a0263534_21292342.jpg
エコプレッソのメニューは4種類。
田園調布でエコプレッソ♪_a0263534_21291807.jpg
「エコプレッソ アフォガート」をいただきました。
田園調布でエコプレッソ♪_a0263534_21285228.jpg
このカップがクッキーでできているのです♫
可愛いでしょ173.png

冷たいアイスクリームに熱々のエスプレッソをかけていただいたら、
もちろんカップは全部食べられます(^^)
ちょっとエスプレッソが滲みたクッキーもまた美味しいです。

可愛いだけでなくて、自家焙煎のコーヒーはとても美味しかったです。
田園調布でエコプレッソ♪_a0263534_21291239.jpg
随所にオーナーのこだわりが感じられる、居心地のよいカフェでした。






by ako-diary | 2017-05-24 22:07 | スイーツ | Comments(0)

by ako
カレンダー