人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

お野菜た~くさん食べられる・・AWkitchen TOKYO☆

こだわりの野菜を食べられるお店です。

以前、気に入ってよく通っていましたが、しばらく足が遠のいていて、
今日、久しぶりに伺いました。
相変わらず人気のようで、予約がないと入れないようでした。

ランチは前菜&デザートがブッフェで、好きなパスタを選べます。

前菜はお野菜が中心。20種類以上の野菜料理が並びます。
生、蒸したもの、揚げたもの、マリネや和え物・・・
カラフルで元気な野菜がいろいろな調理法、味で料理され、
見ているだけでテンション上がります~。

そして見境なくよそって、こんなてんこ盛りにしてしまいました^^;

お野菜た~くさん食べられる・・AWkitchen TOKYO☆_a0263534_22202625.jpg
ドレッシングやトッピングもたくさん用意されていて楽しいのです。
お野菜だけでお腹い~っぱいです。

でも、こちらはパスタも抜群に美味しいのです。
大好きなアマトリチャーナはトマトの味が濃くて、パスタはもちもち。
トッピングは黒キャベツです。

お野菜た~くさん食べられる・・AWkitchen TOKYO☆_a0263534_22203234.jpg
友人のペペロンチーノもクリームソースのパスタも美味しかった!

ひと口サイズのデザートも10種類ほどあります。


年末で野菜が高騰中なのでなおさらお得な気分(^^)
美味しい野菜をた~くさん食べたい時、是非♡



今年の丸の内エリアのクリスマスイベントはニコライ・バーグマンとのコラボレーションだそうです。
あちらこちらに花をテーマにしたツリーやオブジェがあって、とっても素敵でした。

お野菜た~くさん食べられる・・AWkitchen TOKYO☆_a0263534_22204027.jpg
お野菜た~くさん食べられる・・AWkitchen TOKYO☆_a0263534_22204669.jpg
写真がへたっぴで('_')
丸ビルにはと~っても素敵なツリーもありました。
家はクリスマスらしいこと何もしていないのですが、たーくさんツリーを見られて満足。クリスマス気分に浸れました(^^)







by ako-diary | 2017-12-20 22:55 | そとごはん | Comments(0)

by ako