人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

新宿ルミネエストで韓国料理をいただきました

オリンピックがとうとう終わってしまいました。
選手の方たちの熱戦に夢中になり、
これまでの苦難を乗り越えてきた姿や努力に胸が熱くなり、
毎日感動・感動の連続でした。
ほんとうにスポーツって素晴らしい!一生懸命の姿って美しい!友情や信頼って尊い!
すべての選手のみなさんにありがとうございました!お疲れ様!という気持ちでいっぱいです。


さて、オリンピックを見ていたら、韓国に行きたくなりました。
せめて韓国料理を食べた~い!ということになり、今日のお昼は韓国料理のお店に行きました。

新宿ルミネエストのレストランフロアはおしゃれなお店がたくさんあるのですね。
魅力的なメニューがいっぱいありましたが、初志貫徹でこちらへ。

パプサン(pab-sang)

妻家房の系列だそうです。
こちらはすべてのメニューに前菜ビュッフェがついているようです。

新宿ルミネエストで韓国料理をいただきました_a0263534_23280507.jpg
チヂミやナムル、カクテキ・・このほかにチャプチェもありました。
どれも美味しかったです。

たくさんあるメニューから石焼ビビンバをいただきました。

新宿ルミネエストで韓国料理をいただきました_a0263534_23284426.jpg
海鮮ビビンバとチーズタッカルビ。
熱々の石釜にごはんを焼きつけるようにしておこげを作って、ハフハフ言いながら食べる石焼ビビンバ大好き。

海鮮ビビンバはイカがいっぱい!コチジャンが効いていてけっこう辛かったです。
新宿ルミネエストで韓国料理をいただきました_a0263534_23282357.jpg
チーズタッカルビはとってもマイルド。
新宿ルミネエストで韓国料理をいただきました_a0263534_23285763.jpg
二つを交互にいただいてちょうど良かったです(^^)
大満足でした。


さあ、次はパラリンピックですね。応援しなきゃ。



by ako-diary | 2018-02-25 23:45 | そとごはん | Comments(0)

by ako