人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

目黒でタイ料理ランチビュッフェ

無性にタイ料理が食べたくなって、以前から気になっていた目黒通り沿いのこちらへ行ってみました。

バンコクオリエンタルダイニング&バー

休日のランチタイムはビュッフェのみでした。
お値段が1300円とリーズナブルなので、あまり期待していなかったのですが、
とんでもなくって!品数豊富で、どのお料理も手のかかった本格的なものでした。

目黒でタイ料理ランチビュッフェ_a0263534_22475960.jpg
目黒でタイ料理ランチビュッフェ_a0263534_22480426.jpg
目黒でタイ料理ランチビュッフェ_a0263534_22482881.jpg
目黒でタイ料理ランチビュッフェ_a0263534_22475327.jpg
飾ってあるお花や調度品で、タイの雰囲気いっぱいです。

温かいお料理は卓上コンロで保温されていたり、補充もこまめで、
何よりタイの方だと思われるスタッフの皆さんが笑顔で感じよくて、
とても気持ち良く食事ができました。


お料理もバラエティに富んでいて、みんな美味しかったです。
目黒でタイ料理ランチビュッフェ_a0263534_22481000.jpg
目黒でタイ料理ランチビュッフェ_a0263534_22482319.jpg
パッタイやカレーもいただいて大満足。
今度はディナータイムに伺って、もっといろいろ食べたいです。
若い頃苦手だったタイ料理ですが、いつの間にか大好きになっています(^^)



by ako-diary | 2018-03-09 22:39 | そとごはん | Comments(0)

by ako