人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード

GW前半に、ずっと行きたかったお店に行ってきました。

人形町にある「ビオワインと野菜のビストロ」です。

ユニオンサンドヤード

人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22374597.jpg
人形町のビルとビルの間にありますが、お店の前に野菜が植えられていたり、
ちょっと異質な雰囲気なので目立ちます。
人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22375512.jpg
ランチは予約ができないので開店前に到着しましたが、既に何組かお待ちでした。
人気なんですね。

お店の中は明るくて広々していて、どこか外国チックで素敵です。
人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22373356.jpg
人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22372070.jpg
人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22365174.jpg

契約農家から直送の野菜をふんだんに使ったお料理をいただけます。
自家製にこだわっていてパンやハム、パスタの麺まで手作りされているそうです。

メニューは軽いものもありますが、せっかくなので「盛り合わせプレート」を。
これが大満足の内容でした。


最初にサラダとデリ3種。
お野菜がたっぷりです。
人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22350010.jpg
日替わりのジュース。
この日はセロリとケールでした。
いかにも健康的。これは食事している間、少なくなるとつぎにきてくれます。
人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22352890.jpg
そして人参のベジタブルストロガノフ。
人参の味そのままの優しいお味でした。
これもたっぷりなので、この時点でお腹はけっこう満たされてます。
人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22354025.jpg
そこへメインが登場。
人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22355128.jpg
ローストポーク、スチーム野菜、キッシュ、ポタージュ、パンの盛り合わせ。
写真では伝わらないと思いますが、それぞれがたっぷりの量でかなりのボリュームです。
お肉の下にはロースト玉ねぎもあって、このプレートでもお野菜いっぱい。
キッシュもポタージュもそれぞれみんな美味しかったです。
中でもローストポークが美味しかった~。
人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22360999.jpg
期待以上の内容で、大大満足のランチでした。
スタッフの方も感じが良くて、お勧めできるお店です。


人形町の野菜たっぷりランチ☆ユニオンサンドヤード_a0263534_22370697.jpg








by ako-diary | 2018-05-09 23:19 | そとごはん | Comments(0)

by ako
カレンダー