人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ


鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23101249.jpg

お祝いのランチで伺いました。


ナインストーリーズ

鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23134416.jpg


代々木八幡にあるフレンチレストラン。
とても人気で予約がとりづらいお店です。

お店は明るくてカジュアルな雰囲気で、フレンチといっても肩ひじ張らずに楽しめます。

鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23074078.jpg

鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23130108.jpg

このカフェのような雰囲気の中で出てくるお料理は創造性にあふれた本格的なフレンチです。
ランチはおまかせコースのみ。


アミューズ
鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23082907.jpg


もう、この一皿で心をキュッと掴まれました。
緑鮮やかな銀杏がお米のパフの上に載っています。間にはニラのペースト。かわいいお花も。


かぼちゃのポタージュ
鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23090437.jpg



もう~これも可愛い!
バリッと崩していただきます。
鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23091956.jpg


これが濃厚で美味しいの。桜海老の風味もよかった。


前菜はスモークサーモン
鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23100069.jpg

今度はぐっとシックに。
鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23102853.jpg

たっぷりのお野菜の下には大きなサーモンが隠れていて、主人はこのお皿を絶賛していました。


自家製パンもとっても美味しくて、ワインもリーズナブルな価格帯で揃っています。

鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23104398.jpg


メインは鶏胸肉
鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23111023.jpg


秋を感じる一皿。
鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23114546.jpg

一つ一つのお野菜がほんとに美味しかった。


おまかせコースはここまでです。あとは食後の飲み物。
でも、こちらのお店では多くの人がデザートを追加で注文します。
デザートも素晴らしいのです!
カフェタイムにはデザートだけを予約して訪れることもできます。

この日は3種類あって迷いましたが、葡萄のパリブレストをお願いしました。

鮮やかなモダンフレンチ~ナインストーリーズ_a0263534_23120249.jpg

華やかなお皿が来ました~。
かなりのボリュームで2人でシェアするのに十分です。
2種類の葡萄、シュー生地の中はマスカルポーネのクリーム、ジェラートはラムレーズンでした。


全てのお料理が美しくて彩り豊か。
そして見た目だけではなく、軽やかで、どれもとても美味しかったです。

お店の方も感じが良くて、楽しい時間を過ごすことができました。



by ako-diary | 2018-09-12 23:06 | そとごはん | Comments(0)

by ako
カレンダー