人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

チャヤマクロビ マクロビプレートランチ

1年に1度の健康診断のあと、こちらでランチをいただきました。


チャヤマクロビ 伊勢丹新宿店

朝食を抜いたので、ヘルシーな食事のほうがいいかなと思ったので

マクロビプレート。
チャヤマクロビ マクロビプレートランチ_a0263534_23271628.jpg
野菜がいっぱい!

玄米ご飯にミネストローネ、グリーンサラダ、三浦野菜のグリル、
ハンバーグの下には根菜がごろごろ。

色とりどりの新鮮な野菜は力強さを感じます。
たっぷりいただいて身体の中からきれいになりそう。


セットの飲み物も生姜入り梅干番茶にしました。これも身体によさそうですね。


あっさりごはんだったのでデザートもいただきました。

葉山マクロビプリンと有機コーヒー。

チャヤマクロビ マクロビプレートランチ_a0263534_23272328.jpg
卵も乳製品も白砂糖も使っていないギルトフリープリン。
上には焼りんごが乗っていました。
なめらかでしっかりこくもあって美味しかったです。


健康診断では昨年より1センチも背が縮んでいたのがショック122.png
そろそろ身体のことを考えた食事を心がけねばならない年頃です。







by ako-diary | 2020-10-10 23:00 | そとごはん | Comments(0)

by ako