人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

穏やかな日常の記録

代々木公園朝散歩とムーのクロックマダム

散歩が気持ちいい季節になりましたね。

早起きして代々木公園を散歩しました。

代々木公園朝散歩とムーのクロックマダム_a0263534_23101365.jpg
木々が芽吹き始め、ソメイヨシノのつぼみもふっくら。
公園中が新しい季節に向かうパワーに満ちている感じでした。

渋谷の街も人がいないとキレイ。

朝8時から開いているこちらで朝食をいただきました。


パンとエスプレッソとまちあわせ

代々木公園朝散歩とムーのクロックマダム_a0263534_23090876.jpg

ミヤシタパーク2階です。
他の店舗は11時オープンですが、こちらだけ外階段から行けます。


代々木公園朝散歩とムーのクロックマダム_a0263534_23092564.jpg


ムーのクロックマダム。

代々木公園朝散歩とムーのクロックマダム_a0263534_23094445.jpg
久しぶりにいただくムー。
やっぱり美味しいな。
ムーはそのままでも、サンドイッチにしてもトーストしても、
こうして料理に使っても、しっかり存在感があっておいしいところが
すごいと思います。

代々木公園朝散歩とムーのクロックマダム_a0263534_23095999.jpg


まちあわせのフレンチトースト。

代々木公園朝散歩とムーのクロックマダム_a0263534_23093316.jpg
青山店とは違うバージョンですね。
上に載っているのはカスタード。冷たいです。
テーブルでバーナーで焼き目をつけるパフォーマンス。
そしてオレンジの皮を削ってくださいます。
表面がカリカリになってブリュレ風です。

朝から幸せ。


ミヤシタパークの屋上は公園になっていて
芝生のエリアのほか
スケートボード、ボルダリング、ビーチバレーなどができる
運動施設があります。

代々木公園朝散歩とムーのクロックマダム_a0263534_23104344.jpg
代々木公園朝散歩とムーのクロックマダム_a0263534_23102651.jpg
ビルの上がこんなことになっているなんて!
すごいな~。

渋谷の街は行くたびに進化していていますね。








by ako-diary | 2021-03-15 23:00 | そとごはん | Comments(0)

by ako